こんにちは!双葉車輌です♪
 
双葉車輌では、本日より定期的にお得な情報やサービスのご案内を発信致します♪
毎週金曜日に発信致しますので、このブログを覗いて頂けると嬉しいです♥
 
さてさて、今回は、LINE公式アカウントと、特選車情報のご案内です。
 
双葉車輌では、お客様へ新鮮な情報やお得情報を配信する公式アカウントを開設しています。不定期ですが、クーポンも配信予定です。
 
双葉車輌をより身近に感じていただけるような内容を配信していますので、ぜひお友だち追加をお願い致します♡
 
こちらのQRコードを読み込んで頂けるとお友だち追加可能です。
 
 
そして、毎週金曜日更新特選車情報をアップしております。
 
今週は、ダイハツ タントカスタムを諸経費コミコミ特価で掲載しております。
タントカスタムは、車内空間も広く、軽自動車とは思えないくらいの空間を確保。
 
男女、年齢問わず大人気のお車のタントカスタムを今回ポリマーコーティング(3万円相当)をお付けしてのご案内!
 
購入するなら特典があるほうが良いですよね!この機会にぜひタントカスタムの購入をご検討ください♪ 
 
実際のお車もお店にございますので、実物をご覧頂くことももちろん可能です。
お車をお得に買うならぜひ双葉車輌まで!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

お友だち追加QRコード